ライブ配信プラットフォーム topia の代理店(オーガナイザー)となりました。

WingStar合同会社は、この度ライブ配信プラットフォーム「topia(トピア)」の代理店(オーガナイザー)となりました。

トピアは、株式会社アンビリアルが運営するスマホ1つで誰でも簡単に3Dアバターを作成し、そのアバターを顔認識で動かし、アバターとしてライブ配信ができる新感覚のスマホアプリです。
イケボ・カワボな配信者たちが雑談・歌・ラジオ・声真似・声劇など様々な配信をしています。高精度の顔認識・音声認識によって、配信者と同じようにアバターが動き、誰でも手軽にバーチャル配信ができます。

公式Twitter : https://twitter.com/topia_pr

公式サイト : https://topia.tv/


このコロナなどの災害時でも在宅で稼げるのがライブ配信です。 
 新型コロナウィルス感染拡大防止の為、不要普及の外出を強いられている中、動画配信業界につきましては、通常通り運営を行なっております。 

少しでも弊社より皆さまへご協力ができればと思い、企業提携を組ませていただいております。 
 本件、どなたでもご参加可能ですので、ご興味ございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますと幸いでございます。