新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ


この度弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、2020年9月1日より、テレワーク(在宅勤務)対応を実施しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

テレワーク対応に伴いまして、お客様のご質問やご相談は、メール(公開している場合)または弊社ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。

お問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。

今後、ウイルスの状況をみて、終了時期について、弊社ホームページで随時ご案内して参りますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※一部電話での対応もしておりますが、テレワーク中心の人員体制のため、繋がりにくい状況となっております。

大変ご不便をお掛け致しますが、メールまたはお問い合わせフォームより、ご連絡をお待ち申し上げます。